ハクキンカイロ大活躍中です、これマジで凄いよ

24時間アツアツですよ

 

ちょっと燃料の有機溶剤(ベンジン)の香りがするのが欠点ですが

まぁ、常にガソリンの蒸気が漂うタンクを抱えている我々にはどうでもいい事ですね

 

暇なので油冷GSX-Rの話をしよう

 

私、実は空冷バイク好きなんですよね

昔のXJR400Rなんか特に

なんか音がいいよね 雰囲気も

 

で、あれに耐久カウル付けて

そこらへんの峠を乗りまわしたいっていう気持ち

ありましたね、ええ

 

で、色々考えたけど、コストに見合う爽快感は得られないという結論に達しました

 

いや、ボアアップ、ハイカム入れてゴリゴリの魔改造すればいいけど高くつくじゃない

まぁ、味わいという観点からはそれもありかなと迷うところはあるけど

 

それで、色々調べたけど有名カスタムショップのRCBレプリカを発見した

いや、かっこいいし性能も申し分ないし、クオリティーも間違いないけど

高すぎるし目立ちすぎて恥ずかしいじゃないか

 

で、失意の日々を過ごしていたわけですよ

ところがある日、Youtubeでホワイトベースの人が「油冷=空冷」的なことを言ってるのを見た

油冷は空冷の進化版とも

 

「え?!油冷って空冷なの??!じゃぁ、油冷GSX-Rって実質的には空冷じゃない?!」

と、閃いたわけなんです、ええ

 

つまり、油冷GSX-Rは空冷バイクに耐久カウルを付けてそのへんの峠を走り回るという

要件を<完璧に満たすことができるバイク>なんですね

 

こんな狭い欲望を満たす油冷GSX-Rやばすぎですね・・・

 

というわけで油冷GSX-Rが好きになり、今年の夏に頑張って一台入手しました

超かっこいいぞ油冷ジスペケ、最高だ(゚∀゚)