にんじゃりばんばん | yukiru Official Blog「TRENDY days! 8->」by Ameba

yukiru Official Blog「TRENDY days! 8->」by Ameba

yukiru Official Blog「TRENDY days! 8->」by Ameba


鮮やかに恋して にんじゃりばんばん
なんだか にんじゃりばんばん
飛んでけ にんじゃりばんばん
恋して にんじゃりばんばん
愛して にんじゃりばんばん


みまが「にんじゃばんばん」
とか、ふざけたこと言ってきたから
リラックマご立腹ですよ。



つーこんで!
今日も安定のバイトでしたん。

もはやバイト中心の生活してるから
何連勤でも驚かなくなったし
むしろバイト無いと違和感(笑)

仕事できないくせに働いてるとか
ただの迷惑ですね、自分。(;_;)

皆のことが嫌いとかじゃないけど
最近は本気で辞めたくなる(;_;)

泣きむし卒業いつできるのやら


なんて病みつつも、
バイト終わって雑誌買って
前から欲しかった服も買って
なわやかんや回復しつつ◎


そして清水へ ~>゜)ーーー

シャンペンルイシューとZAWATA!

もーねー…
とにかく…

食べる♡


食べる♡♡


食べる♡♡♡


てな感じで、
食べまくって喋りまくった
4時間でしたo(*⌒―⌒*)o

デザート4つ食べれたし♪♪


食べたい時に
食べたいものを
食べたいだけ
食べるべし!!!(笑)


来週も瑞樹と会うし、
春休みになってから2週間に1度は
会ってることになってるんだけん
なんだか久々なんだよね~


とりあえず、
にんじゃばんばん
って感じだったわ

瑞樹ありがとう(*^_^*)


静岡戻って駅で
変な人が近づいてきたと思ったら、
太刀川だった(笑)。

クラス一緒なったことないのに
久々の再会にテンション急上昇(笑)

うるさいヽ(;▽;)ノ♡


にんじゃばんばん



あでゅーっ


Android携帯からの投稿