OLYMPUS CAMEDIA E-20で試し撮り | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)

旦那へ、毎日毎日
「大きいカメラで撮ってみたい」と
 
しつこく
且つ ウザ

暑苦纏わりついて

 

 
やっとの思いで 奪い取り 
もらいましたニヤリ
 
オリンパス
CAMEDIA E-20 キューン
 
発売日が2001年なので
外装の性が抜けていて
剝れ落ちたりしますが
 
それでも
開放絞りF2~F2.4
大口径4倍ズームレンズ
なので
ちゃんとに使いこなせたら
凄いんじゃないかなと
思います。
 
フィルムカメラの感覚が残る
デジタル一眼レフなので
シャッターを切るにしても
一枚、一枚を大切に撮る感じが
とても楽しいです。
 
で、色々撮って遊んでます。
 

 

桔梗の茎にしがみつくアブ。

想像以上にクリアに撮れました。

 

 

パソコンに取り込んで確認しないと

撮れ具合がわからないし、

最大100枚程度までなので

出来栄えを創造して

考えながら撮影するのが面白い。

 

機能充実したデジカメが

当たり前になっていたので

 

昔のカメラのノスタルジックさに

自分独自の遊び方が広がってます。

 

 

製品の説明は

私には分からないので

ご興味ある方はコチラをどうぞ(;^_^A