xで見た興味深い投稿 | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


滑稽新聞@さん
他にも言い得たポスターを
作成されてます(笑)


それから次の選挙まで
決して忘れてはならない事が


皆さん、選挙行きましょうね。
選挙権は日本国民が血を流さず戦える
正式な武器ですから。

私は選挙権持った20歳から今まで
余程の事(発熱で動けない等)以外は
全て投票しに行ってます。

ちなみに自民党に入れた事は無い。
1つの党に権力集中するのは
良くないと思っているからです。

コレ言う度に嘲笑されてきたけど
今は私の方が相手を嘲笑してます😊

この選挙は今までになく
本当に最低最悪な投票率。
もし外国人が帰化して投票権持ったら
選挙権を棄てる大馬鹿日本人は
瞬殺されますよ。

私は生き残るけどね(笑)