三日坊主防止アプリ「みんチャレ」に参加しました&桜まつりの写真 | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)

ハンドル名は香桜

 

みんチャレとは

 

みんなと続ける習慣化アプリ
みんチャレは専門家監修の元に作成された
5人1組で続ける「習慣化アプリ」です。

 

 

2021年の11月頃から(だったかな)

ダイエット再開をきっかけに始めました。

 

 

香桜(カオ)という名前でやってます。

由来は超適当(笑)

 

入力率は83%

バッジも順調に揃ってきて

三日坊主な性質を克服できそうな気配。

 

 

アメブロも定期的に更新できるよう

頑張りますトイプードル赤薔薇

 

今後、アメブロで公開する写真と重なる事がありますので

予めお知らせいたします。

何卒よろしくお願いします爆笑

 

 

 

 

千葉県鋸南町の佐久間ダム湖親水公園の桜。

只今、桜まつり絶賛開催中!

 

写真は2022.3.30時点の様子です。

今日明日が一番のピークだと思いますニコニコ

 

 ※SONY Cyber-shot DSC-HX60V

 

今年は上手い具合に

綺麗な頃合いに行けました飛び出すハート

次回の記事は

佐久間ダム湖親水公園の桜2022(仮タイトル)

で写真をまとめてみようと準備中です。

 

 

 

 

 以上ウインク