MHXX 鋼銃剣【閃電改】操虫棍最終強化できた♪ | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)

 
火属性の操虫棍を最終強化してからG★4フルフルに行こうと考えたけど
その強化素材はG★4のセルレギオスを狩る必要があったんです。
セルレギオスは雷属性が苦手。
そもそもの目的は雷属性の操虫棍を最終強化すること。

……直接、フルフル行こうかwww
 

前回よりも早いタイムでサブターゲット達成したので
ここで狩り終了。
 

必要素材(獰猛な雷電袋)を2つ入手。
早速強化します。
 

攻撃力300。
強化前+40くらいかな?(#´`#)
 

スキルを組み直したガルルガX。
「達人」と「捕獲の見極め」を外し、「気絶確率半減」と「キノコ大好き」を付けました。

気絶しっぱなしで散々だったし、回復力が追い付かなかったので。
当初、まあまあ良い線までティガを追い詰めたライクロで行こうとも思っていたけど、先ずはガルルガXで。

近々G★4ティガレックスへ ソロる予定。
最終強化してないから、これでクリアできたら見っけもん汗2
 


****************************

 

 

ランキングに参加しています

 キラキラリンクバナー&プロフィール画イラスト by Nemakiさん
 

 キラキラTwitter:ヘタリーナ風鈴@MHXキラキラ
  https://twitter.com/hetari_huurin