432日ぶりのWiiFit | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


今年は人間ドッグの年です。
胃カメラ飲むついでに
ピロリ菌の検索もしようと思ってます。

※3154日÷365日=8.64年

でも一番の問題は
下腹部の周囲がどれほどかでしょう。
校庭のトラックを走る距離が
毎学年増えていく児童の心境と同様
私も「え~っもやもや」って思うのですが



まぁ、否定はしませんよ。


アラ、そーですかタラー


432日前より良い記録(*´ω`*)


WiiFit開始以来、初の快挙キラキラ
日ごろ、ラジオ体操第1と第2を1セットで
朝晩続けている成果ですかね(≧∀≦)


色々楽しみながら


目標の30分達成


やはり仕上げはラジオ体操で。

さてところで
コズミックフロント☆NEXT
「宇宙人からのメッセージ!?」で紹介された
電波望遠鏡ATAが


どうしてもイャンクックと重なるんですが爆笑


40数台あるとの事で
各々が受信したデータを1つにすると
大きなアンテナと同じ効果になるという説明。


もしや獰猛化へ進化する過程ではないのか?

それから突然ですが
先日このポスターを見まして認識の再改めを。


こんな時は119番を。
『自分だけでなく、周囲の方で見かけたら迷わずに』
ですね。

目を負傷した時も迷わず119番で
指示を仰いで良いそうです。
失明したら大変ですからね。

***************************
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたらポチッとお願いします(^ω^)

MHXランキング
リンクバナー&プロフィール画イラスト by Nemakiさん
 
※Twitter:ヘタリーナ風鈴@MHX
https://twitter.com/hetari_huurin