双影剣完成♪ Twitterのアイコン変えました | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


双影剣(最終強化)作りたいのと

Twitterのアイコン用写真を撮るために

集★7のクシャルダオラへ行ってきました



アイコン用写真の事しか頭にないから



向こうにクシャルダオラいても無視



「こっち来ないで!狩りはオトモに任せているのよ!」



「何言ってんだ!俺だけを見ろよ!!」



顎ドン



「しつこい人は苦手なの……サヨナラ」



痴話喧嘩勃発



ウソでーすw



寒い!すべてがッ!!!



ハイ、出来ました(。・∀・。)ノ
双影剣♡


ところで

Twitterのアイコンは狩りに関係なく



試着写真の中から選びましたwww



キツネのお面で祭り風



一瞬、コレにしたんですけどね。

可愛いけど私の内面を反映していないので

すぐ変更の予感。



ラピュタのシータが男の子に変装した雰囲気も良かったけど

フォロワーさんの後押しで心が決まり



コチラに決定致しました

自分に正直な内面と、かぶり物が好きな事を表現した

BESTな1枚ですラブラブ

******************************
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたらポチッとお願いします(^ω^)

MHXランキングへ

※Twitterではモンハン・写真・イラストなど
良いなと感じた記事をRTしています。
ヘタリーナ風鈴@MHX @hetari_huurin