リンクバナー用イラストを描いてもらっちゃったよ~ん! | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)

 

 

 

zio(ジオ)さん どうもありがとうございましたぁ♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

私の大好きなライクロ装備をってところがニクイね、コンチキショーハートチュー

 

zioさんは以前にも絵を描いてくださって

 

とても良かったのでプロフィール画像として使わせて頂きました。

 

さらに再び描いてくださいまして、とても良かったので大事に勝手に保存w

 

プロフィール画像に追加(3枚表示)しようか、表紙にしようか、等々ず~っと考えていて

 

「そうだリンク用の釦(人気ブログランキング)が素敵!」と決定して、zioさんへ使用許可求めて打診。

 

そしたらナント、新しく描いてくださいましたキラキラ

 

絵の構図、ポーズ、表情、色合い、文字のデザイン等々、素敵じゃありませんかっwww

 

マジ嬉しい! めちゃめちゃ嬉しい! 昨晩は大はしゃぎです爆  笑音符

 

zioさん、本当にありがとうね(*ノω・*)テヘ

 

 

*********************************
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたら

ポチッとお願いします(^ω^)

MHXランキングへ

 

※Twitterではモンハン・写真・イラストなど

良いなと感じた記事をRTしています。

ヘタリーナ風鈴@MHX  @hetari_huurin