オオナズチ最小金冠&素材玉爆買い&オトモ達の成長&お絵描き大会 | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


先ずは

オオナズチ最小金冠出ました♡

1753.84cm





小さい感じは無かった……

育成中のオトモが直ぐに地中へ潜るし

秘薬・いにしえ・回復薬グレート奪われ

とても手こずったので(-ω-;)





残すは最大金冠……追々に(^.^)



レベル30代では、まだまだ頼りない。

いつものオトモ達は



コレクトに続いて



アシストもレベル50へ達成。

交易で石ころを捻出差せてます♡


さて、底尽きて喚いていた素材玉が

やっと交易品に並びました



勿論、某国風に爆買いしましたともwww



フハハハハ( ̄∇ ̄)



画面半分弱を埋めてみた。

で、突然ですが

昨晩は家族3人お絵描き大会が開催され

それぞれが似顔絵に挑戦したのだが

娘が描いた父(乱入して狩りの邪魔する旦那)が

あまりに心優しく描かれているので御披露目w

率直な感想は



有り得ない (´・ω・`)



間違いを指摘するべく問いただしてみたら

青の祓魔師の絵柄に憧れて、コツコツ練習していたらしい。

大陸移動により敷地面積が拡大してゆく額に前髪を与え

娘の真剣な眼差しに緩んだ口角と目尻に

凛々しい輝きを宿らせた慈悲深さ。

良い子に育ったなぁ(;^_^A


*****
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたら
ポチッとお願いします(^ω^)

MHX ブログランキング