一発で金冠 紅兜アオアシラ | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


ガルルガ以外の二つ名の狩りをした事がありません。

なので行って来ました、紅兜アオアシラ。



ドスコイ! と登場した彼は




金冠でした♡



開始早々、オトモ2匹とも彼にやられちゃって

下位集会所でリハビリしていた私にとって

凄いショックだったのですが、何とかやり通せました。



ライクロ装備(最終強化)で何処まで行けるか、挑戦。



さて、クモの巣数が999と表示されてますが

実質はそれ以上ありますwww

*****
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたら
ポチッとお願いします(^ω^)

MHX ブログランキング