ウカムルバスの初見♪ソロってきました | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


ガムートS装備が一式揃いました。



やっぱり可愛いですよねー!( ̄∇ ̄)♡





室温が夏日レベルの中で装備すると

えも言われぬ違和感に襲われる……



とりあえず、スキルと防御力はこのような感じで

見切りがついて会心率は30%になりました。

なので上手くエキスを取れれば、更に上がります。



ウカムルバス討伐の初見に行って参りました。





遠くから元気よく

「押ッス!」(ドリフ風に)



乗り攻撃1回目

そして間もなく2回目



漢字の『大』!



尻尾切り成功♡



想像より早くサブターゲット達成♡



3回目の乗り攻撃するも、この時既に

ウカムルバス討伐は無理そうな予感。

50分ギリギリなら何とか行けそうだが

初見で来ただけなので、不備が響いた。



まだ10分あるけど、乙った所で引き上げ。

回復アイテムが底ついたのでw



きっと次はイイ線まで行くと思う。

ガムートSを最終強化して、持ち物を考えようっと(*´▽`*)


*****
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたら
ポチッとお願いします(^ω^)

MHX ブログランキング