未消化クエストの旅に出ています | マイクラと旅と写真好き♡

マイクラと旅と写真好き♡

写真とマインクラフトの2本立て日記。

写真は日常や旅先。
マイクラは第二の人生。
凄くハマり過ぎて老衰するまでやってそう。もし続いていたら「イイね」で褒めてください(笑)


すれ違い通信で受け取ったオトモ、イステリオ君を連れて

未消化クエストの旅に出ました。

それでなくても、いつの間にか黄色い吹き出しも増えて

このままでは遊び尽くしたと言えない。



道のりは果てしなく遠く




先ずは、集会所★1のドスマッカオ。

採集ツアーは操虫棍の蟲エサを採って即切り上げ。

小型モンスター20匹、ドスゲネポスと

淡々とクエストを進めました。

思いのほか根気が要るので疲労感溜まる。

きっと、最初の頃だったら楽しかったのかもね。

今は、早く未消化埋めたい気持ちが先走ってるから

なんだかイマイチな感じ。

勿体ないので、じんわり楽しめる方向に持って行きたいと思います。











キークエと、必要素材集めでやったクエ以外は

未だにほとんど埋まってないw


*****
参加しています。
良いなぁと思って頂けましたら
ポチッとお願いします(^ω^)

MHX ブログランキング