USD/JPY→日足は高値⇔安値が8日目、安値⇔安値27日目になっています。しかし、日足ボリンバンドを見ると2日連続-3αを割る強い下落モードになっています。ここは前日高値を超える動きがあるまでは”売り目線”で行きたいところです。

 

      週足は先週の安値を割って大きく下落してきました。週足ボリンのセンターラインも割って来ていますので、下落余地はありそうです。

 

 

EUR/USD⇒日足は高値⇔高値が9日目と26日目、安値⇔安値18日目が来ています。高値⇔高値の26日は対等時間でもあります。ローソク足はコマ型になっており、週明けは金曜日の安値を割って来ると反転下落する可能性が高くなります。

 

      週足は今週大きく上昇し、時間分析上の反転のタイミングに来ていないため、まだ上昇の余地はありそうな感じです。

 

 

JPN225⇒日足は水曜日の高値⇔高値9日目が反転のタイミングになり、木曜、金曜日は下落しました。現在は時間分析的には重要な時間はありませんが、日足ボリンのセンターラインで止まっています。週明けはこのセンターラインを割って来るかどうかが注目点になります。

 

     週足は高値⇔高値が26週目、安値⇔安値10週目から反転下落してきましたが、前週の安値を割っていません。次週は今週の安値割れがあるかに注目です。

 

 

US30⇒日足は火曜日に重要な変化時間帯を迎えて反転上昇して来ました。火曜日の下値38462需要なサポートラインになっています。

 

   週足は3週前に安値⇔安値18目が反転のタイミングになり反転下落してきました。今週ははMA5も割って前週の安値も割っています。下落モード入り鮮明です。

 

 

OIL⇒日足は火曜日が高値⇔安値9日目から反転上昇しましたが、直近高値の81.127辺りがレジスタンスになり”戻り売り”の絶好のポイントになりました。現在は77.739~81.127のレンジにある為、どちらに向けるかに注目です。

 

  週足は先週が安値⇔高値9週目だったため、反転下落してきました。しかし、まだ前週の安値割れはしていないため、はっきり”下落モード”入りしたとは言えません。来週の動きに注目です。

 

 

GOLD⇒日足は強い動きが続きますが、高値⇔高値の26日目が来ています。前日安値割れの動きがあるかに注目です。

 

    週足はまだ重要な変化時間帯にない為、さらに上昇する余地はありそうです。

 

 

   その他の注目ペアー

 

 EUR/JPYGBP/JPYは日足ボリンのレンジ下限(-2α)に到達しています。レンジ継続か、下落トレンド入りになるかに注目です。時間分析的にも需要な変化時間帯が重なっていますので、反転の可能性が高いと見ていますが。。。

 

 またAUD/USDは高値⇔高値が26日目で、EUR/USDと同じく対等時間になっており、ローソク足も上ひげの長い形にになっています。注目です!