コロナと老いでオタク時間は長くなり自然とテレビ時間は長くなっている

 

周りから断捨離断捨離と言われる

 

先ずは着るものから

洋服箪笥の下がり物はずいぶんすっきりした

 

掃除で邪魔物の置物類

家周りの空鉢物

物入れロッカーもだいぶすっきり

 

写真関係 道具類はなかなか処理しきれず

これからは鷹撮影と動画に特化し楽しみたい

 

大小の額縁類が結構幅を利かしている・・・?

50年前は8ミリを楽しんでいたことがある

その時のフイルムをCD移行すべく依頼

親 兄弟 子供 それにスキー友 思いださせてくれそう

親しいスキー友にはCDを送ろう

映写機などは近いうちリサイクルセンターへ

 

スキー道具

コロナが落ち着けば最後の滑りをと思っている

古いものは近いうちリサイクルへ

 

写真他 会員クラブ

写真3クラブ 残るはもう一か所12月退会と思っている

全国区Cは考慮中(年会費のため)

 

ゴルフ教室は運動のためと思い 体調の行けるところまでと思っている

 

若いころから趣味は80までと思っていたがだいぶ断捨離ができた

残る人生 新たな気持ちで

 

そうそうオタク時間増により 若いころ手習いのクラッシックギターを再度・・・と思うこの頃

 

(8ミリ映写機)

 

追記(12月11日): もう一つの写真クラブ 作品展(11月29日~12月9日)も終わり9日退会  映写機&編集機 そして古いスキー 大きな火鉢は不燃物処理屋さんが偶然にも先日持って行ってくれた ありがとう!