(゚∀゚)キタコレ!! 無敵ゲール艦隊 | おっチャン寝る

おっチャン寝る

おっチャン寝る(オッチャンネル)とは、オッチャンが「おっ」と思った面白動画を貼り付けたり、面白かったゲームの話題でもゆるーく綴ります。他のBlogで真面目な事を書いている分、ここでは大いに弾けますw

(゚∀゚)キタコレ!!
西にお偉いさんがいれば行ってゴマをすり、東に取り入りたい上司がいれば行って揉み手をする、あのグレムト・ゲール閣下が搭乗する話題の航宙艦がついに…作り方公開かよwww

バンダイに揉み手でねじ込んだ感が…(・∀・)イイネ!!

おっチャン寝る-ゲール閣下



「はーい、GMRラジオガミロン。お相手はあなたのグレムト・ゲールでございますぅ」(揉み手)

$おっチャン寝る-ゲール


第七章の舞台挨拶は広瀬さんが登場して、壇上で「この度はかぁぁくも盛大な舞台挨拶を開催して頂けるとの事、この広瀬、感服仕りました」と揉み手揉み手して頂けるという事は僕の中で規定路線。

$おっチャン寝る-ゲール


とにもかくにも、想定外の絶大な人気キャラなのである(・∀・)