よく作ったなぁ…(;・∀・) | おっチャン寝る

おっチャン寝る

おっチャン寝る(オッチャンネル)とは、オッチャンが「おっ」と思った面白動画を貼り付けたり、面白かったゲームの話題でもゆるーく綴ります。他のBlogで真面目な事を書いている分、ここでは大いに弾けますw

感心するわ(;・∀・)






それにしても病室にミレーの「オフィーリアの死」を飾る病院には入院したくないわ((((;゚Д゚))))

$おっチャン寝る-オフィーリアの死




この作品は、ミレイの代表作と言われる作品で、ミレイが22歳の時に描いた作品。主題はかの有名なシェイクスピアの「ハムレット」の一場面であり、ハムレットの恋人のオフィーリアが小川で溺死してしまう場面を描いたもの。

土左衛門を病室に飾るな!!!
(;・∀・)





月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)
プレミアム バンダイ