疲れMAX | おっチャン寝る

おっチャン寝る

おっチャン寝る(オッチャンネル)とは、オッチャンが「おっ」と思った面白動画を貼り付けたり、面白かったゲームの話題でもゆるーく綴ります。他のBlogで真面目な事を書いている分、ここでは大いに弾けますw

うむ、昨日公開したマクロ
実はエンジンを偶数個保持して生産マクロを起動すると、最後の生産完了から次へ行くのに時間がかかってしまう模様。

まぁ、ソース上の
//////MS生産その2//////
の下にでも、
ifb !i=1
を入れて
UNTIL i=1 の上に
else
sleep(1.0)
endif
とでも入れておけば回避できると思う(;・∀・)

航空機等、コンテナ最大容量が奇数の機体で生産作業をしている人は試してみてね。

公開直前に武器生産マクロでバグが見つかり、徹夜で改修し朝方公開にこぎつけ、仮眠して昼過ぎから仕事に出かけて、そのまま打ち上げで27時半まで飲み…
ちょっとお疲れMAXなんで、おいらは寝ちゃいますm(_ _)m

多分、こういった不具合を一つづつ潰してVer3.1等マイナーチェンジリリースして行く予定(・∀・)

ようやくこのマクロ作りも一段落付いたので、明日からは別の事(マクロ製作中に考えていた)に熱中します。\(^o^)/