皆さんこんばんは、おってぃです(。・ε・。)

 

今日は2つ目の更新です♪

 

興味ある方も興味がない方もとりあえず読んで見てください。笑

興味あるかたはそのまま飽きるまで見ていただいて、興味のないかたはそのまま戻るボタンをクリックorタップしてお戻りください、今ならまだ引き返せますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

さてさて、今日は昨日の漫画喫茶での夜更かしの反動で起きたのが13時、、、笑

 

そりゃあ朝の5時まで漫画を読んでいたらこの時間でも仕方がないよね♪

(と言って自分に言い聞かします。笑)

 

起床して、漫画喫茶に設置されているシャワールームで朝シャンをし、14時ごろ清算へ。

そのあと、どうしても今の紙袋のみの生活に限界を感じ、近くのショッピングモールへ(ノ゚ο゚)ノ

 

最近のショッピングモール(全国的に有名なイ○ンさんですが)は本当に日用品以外もほとんど揃うので便利ですね♪

1週間以上も遠方に滞在する予定では無かったので、とりあえず必要最低限さえ収納できればいいやぁ、で紙袋にホントーに最低限の物だけ詰めんこんだもののすぐに限界が来ましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

そこで、あるカバン専門店があったのでふらっと立ち寄って見て、「結局こういうお店の商品って意外と金額が高いんだよなあ」とかすんごく失礼な事を思いながら店内を見て回る私。

 

店頭にオススメと言わんばかりに主張しているかばんがずらりと並んでいましたが、どれもこれも今の私にとって需要が全くなく、ここもダメか〜などと思いながらも、もしかすると欲しいものがあるかも!と諦めずに店内奥へ、、、

 

すると!

 

みなさんの期待を裏切るかもしれませんが、まさに欲して止まなかった

タイプなバッグが置いてあり、しかもお手頃価格!

 

さらにさらに、学生時代にスポーツに勤しんで来た私個人としては、ルックスyデザインが一番好きなadidas製ではないかヾ(@°▽°@)ノ

 

もうこれは一目惚れに近い衝撃でしたね♡

 

一応ディスプレイされている色違いを確認しながら、今の自分の気分に従って気に入ったカラーを購入v(´∀`*v)ピース

店員さんにも一言だけ、

 

「タグも全部切ってください。」

 

もう嬉しくて嬉しくて、早く荷物を入れたくて仕方がなかったので喉も乾いていないのに喫茶店へ。笑

 

ドリンクを注文し、商品を持って席へ。

着席するなり、購入したものを取り出し、今までの紙袋からカバンへ。笑

どんだけ待ちきれねーんだよ!と心の中で自分にツッコミを入れながらも、側から見ればニヤニヤした気持ち悪いおっさんでしかなかっただろう。笑

 

意気揚々と荷物を詰め替えて、今日も再び奈良駅付近へ。

 

もう時間も夕方17時半に差し掛かる時間になり、電車に揺られ目的地へ。

 

今日の宿は、【Nara Deer Hostel】さん。

場所はJR奈良駅から徒歩5、6分のところにある。

 

まずはチェックインを済ませ、腹ごしらえのために居酒屋を探す。

 

そこでふと目に入ったのが、ここ数日同じところをぐるぐると回っていたのにも関わらず、今まで気づかなかったところにぽつんんとある居酒屋へ。

 

JR奈良駅から三条通りへ入ってすぐ右手に見えるテナントビル?のような建物の3階にお店を構える【酒楽】さんだ。

 

なんだかとても気になったので、お一人様だが店内へ。

 

お店の雰囲気は居酒屋と銘打って経営しているが、どこかバーのような雰囲気もあって1人でも楽しくお酒を味わえそうなお店でした(*^▽^*)

かかっているBGMも少し懐かしいR&Bがかかっていて、女性だけでもゆっくりと気兼ねなく足を運べるお店だな、と思いますヾ(@°▽°@)ノ

 

フードメニューも日替わりのオススメなどもあり、是非一度足を運んでみては♪

味の感想も書きたいのですが、あえて書かず、味覚も人それぞれなので実際にそのお店へ足を運んでください。笑

 

その後は宿へ戻ろうと1人余胤に浸りながら帰っていると、周りに店舗なんて何もないようなところに町屋風情のお店がポツンと。お店の名前は【cojica】。

ぜひyoutuberのVAMBIさんには足を運んで頂きたいお店の名前ですね。笑

(VAMBIさんをご存知ない方は今すぐyoutubeへGO!)

 

って冗談はさておき、いかにも奈良や京都にありそうな、平屋建てっぽい外観に中は全席お座敷のレイアウト。

しかし違和感など一切なく、シンプルに落ち着いて喫茶と楽しめるお店だなーというのが第一印象。

 

店員さんの接客もお店の雰囲気とマッチしていて、落ち着いていて、どこか上品さのある店員さんばかりでした。

美味しいケーキとハーブティーをありがとうございました(*^▽^*)

 

写真などはただ単にブログだとアップロードが面倒くさいのでInstagramとTwitterの投稿します♪

 

アカウントは2つとも【@otty0215】ですので気になった方は是非ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

今日更新した3つ目とは打って変わって楽しかったり嬉しかった感情をそのままに書きましたが、

皆さんいかがでしたでしょうか?

 

明日も自由気ままに投稿しますのでまたみてください♪

 

Au revoir( ´艸`)