今日DVD発売イベントに来てくれて
ありがとうございましたぁぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!❤❤





ラオックスアソビットシティさんでの衣装は


一着目ばにーちゃん🐰❤

photo:01





photo:02




二着目なーすさん💉❤

photo:03







そして、写真集を買ってくれた方限定の三着目はくろのぴっちりした
水着👙❤
photo:04




来てくれたみんなほんとうに
ありがとう😢❤❤

めちゃくちゃうれしかったよおお
(´;ω;`)ウッ… 💓


そして
ソフマップさんでは

一着目ウエディングドレス風の水着👙💓💎💎💎
photo:05



photo:06




二着目は白の水着にお花のカチューシャ🌸


そして、写真集を買っていただいた方限定の水着は
ピンクの🐍蛇柄のセクシーな水着だよ🌸
photo:07





photo:08






本当に来てくれてありがとう!
楽しい時間になったかなぁ?(●◜◡◝●)♡*
いろんなお話したりして、
やっぱりみんなの顔みて安心して
大好きだなぁって思ったよ(´;ω;`)ウッ… いつもありがとう!

はじめて来てくれた方もいたよね!🌸
みさのことを知ってくれて本当にありがとう(´;ω;`)ウッ… 💓
二会場来てくれた方もいて
本当に感謝感謝でした😢💓
プレゼント大切にするね💓


みんなほんとありがとう!😢

大好きだよおおおおおお!!!!。・°°・(>_<)・°°・。💓💓



これからもずっとずっと
一緒にいてね🌟
よろしくね!!!!ねっ!!ねっ!🎵🎵


楽しい時間をありがとう!
幸せだったよお🌸

photo:09





おやすみ🌟








iPhoneからの投稿