長女は


多動性があるために、


部屋を走ります。


グループホームの体験楽しみに


行ったのに


2階の部屋だったのもあるけど


部屋を歩いたり、走ったり


してしまいました。


家と同じ調子で⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄


夜だっので騒音がひどくて


皆さん寝る時間だったので


注意されて


静かにしていたらまた、言われたらしく


嫌になり


帰る


とメールが来て


ホームからも電話があり、


迎えに行くことになりました。


夜遅くでした。


少し夜風に吹かれながら


泣いている娘を抱きしめて


少し座って話をして


自分らしくを失わないように


生きる方向を見失わないように


目の前のことにとらわれないように


そう思った夜でした。


本当に行きたくなったらまた、


チャレンジすればいいと


話をして、


眠りました。


でも、親としてはちょっと


期待していたので


ショックでしたよ〜(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ