今日はB型作業所の体験を半日しました。


送迎を頼んでいたので、早めの迎えの時間でしたが、用意してドキドキしながら家の前で待っていました。


職員さんは明るくて好印象でした。


職場につくと、まだ時間が早くてゆっくりしていました。


飲み物を持ってくるのを忘れていてどうしようかと思ったけど、


そこまで喉が渇かなかったので良かったです。


仕事もいろんな種類のものをやらせてもらいました。


細かいことが得意だったのでとても楽しく感じました。


時間も早かったり、遅く感じたりいろいろでしたが、ついつい一生懸命になってしまいます💦


それが性分なんですよね


昼になって、挨拶して送ってもらいました。


午後は美容院に行ってヘアカラーをしてもらいました。

ハイライトも入れてもらったのでどんどん色が変わるのが楽しみです。




明日は1日体験予定です。


明日も無理しない様がんばりますね😀