楽しかった💞


昨夜は寝落ちしてしまい


夜中に目が覚めて


あっ❗


ローランドショーやってるかな?


YouTubeを開いたら


やってました☺️


今回の主役のつばきくん


昔の私を見ているようで


好きなんです。


そのあと、夢を見ました。


つばきくんと、楽しく過ごす夢☺️


現実は、全然笑わないし


楽しいことないけど


久しぶりに楽しい気持ちになりました。


夢占いでも、楽しい夢は願望だとかいて


ありました😅


昔の私は、つばきくんのように


破天荒で


怖いもの知らず


お世辞も苦手で


正直に生きていた


今は、周りを気にして生きている


覇気がない


あの頃に戻りたい


なんて、憧れながら


楽しい夢見れて


よかった💞