精神的にしんどくて、

予約変更できたので

今日受診しました。


たくさん、メモして先生に

読んでもらいました。

今つらいのは、

不安がひどい

幻聴もある、

動悸も、すごい

手は震える

悲しくなる

ドキドキ止まらない

いつ、過呼吸になるかわからない


先生と相談して

パニック発作がでていること

うつ状態であることなどから、

薬を変更してもらえました☺️



一番の原因である父と娘、二人が

家にいて落ち着かない。


仕事に出たいけど、

多分もう無理

退職する気力もない


宙ぶらりん

恐れていた

うつがまた、始まった。

くすりでよくなるといいなぁ

受診できて良かった☺️

庭のあじさいが咲き始めました。
大好きな花なので少しだけ元気出そうです。