今日は、父がディサービスに出かけて、ゆっくりできると思っていたのに、


朝から、息子が水筒忘れて、バス通なので、間に合わず、学校まで持って行く予定外の出来事がありました🚗💨


そして帰ったら、柴犬の予防接種に行くと、手のできものが気になると言われ、後日、検査する予定になりました💦


やっとゆっくりできると思ったけど、もう一人いた😓

厄介な娘が😱

超めんどくさい

まだ、寝ていますが、起きたら、動きすべてがうるさい😭


なんであんなに不器用なのか?

偏食もひどい

お菓子だけで生きていけるくらい

手洗い激しい

タオル使いたいホーダイ

部屋を

走る🏃💦

走る🏃💦

ぴょんぴょん🏃💦

走る😞

世界で一人だけじゃないでしょうか?

調べてもでてきません。


ルームランナーじゃだめだそうです。風を感じないから


文字が小さく戻らなくなった😂


同じように部屋を走り回る人はいますか?


あの走りがなくなれば、グループホームにも入れるし、

仕事ももう少し選べるし、

家にいても、まだ、疲弊は軽減されます。

何度言っても、言っても、数分後には走る。

動画を見ながら走る。

ある意味特技ですわ😁

よくいえば、走るのを無理やりやめさせたら、彼女が彼女じゃなくなるのかなと思います思っています。

悩まされて7年くらい。

たまに走っていないと、どうした?ってなる😅

私も精神的になって彼女のようにブレない心をもちたいです☺️

決して、悪口ではなく、つぶやきですからね。