いよいよ、今日の朝、父の泊まりの日が来ました。

私も父より先に入院のため、病院に行く予定でした。


朝のうちに、父に持っていくものを、見せていました。

くすり、イヤホン、


パジャマは持っていく?

と、何回も聞くけど

いらないと答える。

寒いのにどうするのと聞くと

「布団あるだろ?」


あるでしょ😆

持っていかない理由がよくわからない


パジャマの持っていかない発言の後に「好きなおやつここに入っているからね、持っていくでしょ」


と聞くと

「うん」

と答えた😅


おやつはにはかなわないわ


そのあと、いつもはしない仏壇に

チンチーン🙏

と手を合わせてる😲


よほど緊張しているのか?

母によろしく頼んでいるのか?

まさかの私の検査結果が悪くないようお願いしているのか!?

上矢印これはないわ😂


今のところ、連絡がないので、無事に過ごせているのかと安心しています。

入院しながら父のこと心配するって

自分でも呆れちゃう

まぁ、明日がお互い無事に帰ってくれば安心でしょうね。


長いようで短い心配のお泊り騒動も終わりそうです😊