#PR








同い年40代夫婦の日々の性活キロクになりますので、気分を害される方は閲覧を御遠慮お願い致します悲しい

先日、おせーりも終わりそろそろだって時に

あまりさわさわもされずin

されそうになり...

いくらすぐヌレちゃうとはいえ

さわさわして欲しいので

すぐinしてきたオットちゃんに

イラっとしたそあら。


嫌なら辞めるよ

といわれるも受け入れるw

そんなことがあり、

せーよくを

🔞マンガ見て

少し消化してたら

ジム帰りのオットちゃんが

寝室にきた

そこからピタリとくっついてきて

お尻→🌰

マンガ見てたので

少しヌレ

てたんでしょうねw

さわさわされてたらビチャに泣き笑い

🍞2脱がされ

🤞で攻

🌰もイジられ

我慢できず、オットちゃんの🍌に

🌰スリスリ

そこから寝後で

いいとこに↔️され

正でも奥に↔️

何度も昇天


やっぱり

前戯

あるなしでは、

キモチの入れようが違う気がする


↓そろそろ使い始めた方が良いかな?

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



↓田部さんの新刊早く読みたい

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)






そろそろ冬用パジャマも欲しい