#PR








同い年40代夫婦の日々の性活キロクになりますので、気分を害される方は閲覧を御遠慮お願い致します悲しい

最近夜のウォーキングと尻トレを復活させました。

目指すは、今よりもマイナス10キロだけど

40歳超えてからほんとうに痩せない...


そんな中

久しぶりに朝活

気がつくとオットちゃんの太ももに🌰を

それだけですぐヌレなそあら。

πもすぐに⏫

オットちゃんのπを攻

🍌をパクぺろ

音出ちゃったって思った矢先

オットちゃんの🍌は、

音出るたびに⏫

🍞2脱で

寝後で↔️

そこから正

奥が凄い

キモチE

そこからガンガンされて

2人して昇天


何もない予定の日があったら

1日中ガンガンされたい

願望を持つそあら。

でもオットちゃんには無理なので

妄想だけに。


朝から充実した1日でした。




気になって他シリーズ↓

新刊出るのでポチ







こちらも同じ漫画家さんのなのでポチ↓


そして、こちらAmazonのセールも始まったのでポチ↓石鹸だけどコスパ良いです。


こちらもおすすめ↓