同い年40代夫婦の日々の性活キロクになりますので、気分を害される方は閲覧を御遠慮お願い致します悲しい


前回から約1週間空いちゃった
お互いに忙しさと仕事の疲れで
寝落ちが多い

そんな中分かりやすい態度を取るオットちゃん
とにかくすれ違い様などにさわるさわるw
お風呂も入ってたら入ってきて
お尻に🍌当ててくるw
πも🌰もめちゃくちゃさわさわ
そういうゾーンなの?って聞くと
うん飛び出すハート
w

んじゃ夜ねってことで
色々終わらせて寝室行って
ベッドで、ゴロゴロしてたら
襲い掛かられるw
めちゃくちゃ色んなとこさわさわ
🍞2脱され
ナカと🌰攻
🍌は、ぱくぺろと🖐️↕️
in
してと言われ騎で↕️してたら
奥のいいとこに飛び出すハート
久しぶりだから余計E飛び出すハート

そこから正でガンガン↔️されて
何度も昇天
イキすぎたのか
敷きパッド
冷たかったw