今日は、約束通り子供達寝てからの夫婦水入らずでお風呂タイム。

イチャイチャしつつ濃厚なチューしてお互いさわさわ。

激しくおぱい吸われてちくびんが立つそあら。

いつものように指入れられて夫ちゃんからは、相変わらず洪水だねと。

🍌とお玉なめなめ。今日のお味も最高でした口笛

夫ちゃんが俺もなめなめたいと久しぶりに🌰やらなめなめ。←気持ちイイんだけど舐められるのに抵抗があるそあら。

それからも2人でイチャイチャ。

お風呂から出たら夫ちゃんが試合しようと夜試合。

今日は、0.01を使ったんだけどやっぱり私的にグラマラスの方が好きかも?

あとは、イレル前におもちゃ使われてまたまた大洪水。

おもちゃ買ってから今までマンネリだったおせっせ(試合)が楽しみと快感でいっぱいです。

今日も3回ほどイッちゃったてへぺろ

イク=体の相性が良いってこと?


夫ちゃんが喜ぶ下着を新調しようかな?と考え中です。