癒し | 父ちゃんのつぶやき

父ちゃんのつぶやき

思った事を書いてみます

先日広島県の大久野島に出かけてきました


目的はうさぎ🐰さん


別名うさぎ島


竹原市忠海港から船に乗りいざ上陸


あらら?


うさぎ🐰さんいない


少しは居るけど暑さでバテ気味




その後も島内歩くも居ない


山の中歩いていたらようやく出てきた


暑いからここら辺までは人もあまり来ないのかな?


ご飯もらえると思って駆け寄ってくる


かわええ❤️




山の中の日陰はまだ涼しい


だからここらのうさぎ🐰さんは元気


夜は竹原市の花火を見ながらうさぎ🐰さんに癒してもらう





昼に比べてみんな元気


そして翌朝5時





お腹を空かしたうさぎ🐰さん達に囲まれる


あっという間にうさぎの集団


写真を撮ろうとしゃがむと近寄りすぎて取れない😅


1時間ほど癒していただきました

ありがとう


うさぎ🐰さんの後ろ姿好きだなぁ






今度来る時は涼しい時にしたいです