マキバオーの朝
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

好きな子(≧∇≦)

俺っち今高2やねんけど
1年時から好きな子おんねんな~マキバオーの朝-0363.gifマキバオーの朝-0363.gif
 
1年で同じクラスやってその子が髪切ったときに"可愛い"って思ったマキバオーの朝-8039.gifマキバオーの朝-8039.gif
 
一目惚れマキバオーの朝-0052.gifマキバオーの朝-1134.gif
 
ってやつやなマキバオーの朝-0363.gif
 
その子の事がもう1年間ぐらい
片想い中マキバオーの朝-1057.gifマキバオーの朝-1057.gif
 
ブッサイクな顔しとるから
コクっても振られんのが恐いマキバオーの朝-0365.gifマキバオーの朝-0365.gif
 
ってな事でバイバイマキバオーの朝-0457.gif

最近。

最近さぁ、
そろそろAKB48卒業しようと思っとる。
これはガチの話。
ちょっと中途半端な感じやしね。
それだけ。
 
バイバイマキバオーの朝-0481.gif

2012/04/19

あ~チームBを見に行ってから
またまた飽きてきました~(笑)
 
早く握手会になってもらわんと…(泣)
 
てか握手会の日バイトやったら
どないしよマキバオーの朝-0365.gifマキバオーの朝-0365.gif
 
心配やマキバオーの朝-0371.gifマキバオーの朝-0371.gif
次こそはゆきりんとマキバオーの朝-1200.gif握手マキバオーの朝-1200.gif
 
んじゃおわりマキバオーの朝-1189.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>