マキバオーの朝
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マキバオーの朝
どくしょいってゆうのはものすごいって事
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
好きな子(≧∇≦)
俺っち今高2やねんけど
1年時から好きな子おんねんな~
1年で同じクラスやってその子が髪切ったときに"
可愛い
"って思った
一目惚れ
ってやつやな
その子の事がもう1年間ぐらい
片想い中
ブッサイクな顔しとるから
コクっても振られんのが恐い
ってな事でバイバイ
最近。
最近さぁ、
そろそろAKB48卒業しようと思っとる。
これはガチの話。
ちょっと中途半端な感じやしね。
それだけ。
バイバイ
2012/04/19
あ~チームBを見に行ってから
またまた飽きてきました~(笑)
早く握手会になってもらわんと…(泣)
てか握手会の日バイトやったら
どないしよ
心配や
次こそはゆきりんと
握手
んじゃおわり
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする