今日は、シュガプリのブログ用の撮影と


モデルレッスンでした~\(^o^)/


今日も、めちゃ可愛い衣装着せていただきました~(〃∇〃)ハート


シュガプリブログがupされるの待っててね~



撮影の後は、さきえ先生のモデルレッスン~音譜


今日は、だいぶ姿勢がなおってきて

いい感じだったょ~ウインク







さきえ先生ドキドキ顔ちっちゃーいキラキラ可愛い照れ

今日も、ありがとうございました音譜





今日の私服コーデは、ブルクロ~チューOK
CAPは、DIABLEだけど~(どんだけ、このCAP好きなん~笑 ほんとお気に入り!笑)





シュガプリルーム可愛い~(〃∇〃)夏の新作がいっぱいだったょ〰〰✨


シュガプリブログお楽しみにウインク