やっぱりリウマチにはよくないですよね…?

寒いのもよくないっていうし。
今の時期、おっとの職場は灼熱地獄なので、帰ってきても疲労が強くて熱がこもり、炎症度が増しているような気がします。

「無理しないで、なるべく動かないように」と思うし言うけど、仕事だからそうそうのんびりしていられないよと(まぁそうよね…)。
しんどかったらお休みすれば?っていうのも、通院でも休暇取るし春にだいぶ休んだし、これから結婚式の参列にまた休暇取るからって。

発症前は仕事終わるの自分の方が早いからって、本当に家事のかなりの部分をカバーしてくれていたので、現在はなるべく私がやるようにはしているんだけれど。
それでも何かやろうとしちゃうしなぁ。

おっとくんの「痛い」が早くなくなりますように。
朝晩に固まってるの見ると切ないよー。