今更だけど、病院って、本当にお金かかりますよねー…滝汗

この1ヶ月で、整骨院と内科と内科と整形外科とH病院とN病院にいったいいくら支払ったんだろ🏥
N病院はクレカ使えるので、おっとに「支払いクレカにして!」って言って送り出しました。せめてポイント換算してもらわないと。

そして、私もおっともアレルギー持ち。花粉症も今年はひどくて。
2月頃から、おっとが耳鼻科に行き。
私は眼科に3回と皮膚科受診。
私の症状は現在も治まってないので、これは花粉じゃないなー。なんのアレルギーなんだろ?
どっちにしても激混みの病院で、対症療法的に薬を出してもらうだけ。

目がかゆくてかゆくて。
身体も今年はあちこちかゆい。顔も赤くなっちゃって、ズタボロ状態…えーん寝てる時、掻きむしっちゃってるとこもあるし。
カビとかダニとかのハウスダストなのかなぁ。ツラい。

とにかく、領収書の量がハンパないので、今年は初めて確定申告で医療費の分還付の手続き取ってみようニヤリ

他にもなんやかんやで物入りでアセアセ
ボーナスちゃんともらえないとしんどいなチーン