スプリームス ストップインザネームオブラブ

Stop! In The Name of Love
前の記事でスリーディグリーズを取り上げたので、その並びで、というかDirty Ol' Manを聞いていて、思い出した曲がこれです。当時メチャメヤはやりました。中学生くらいだったと思うけど、英語は解らなくても歌詞の単語区切りがメロディー拍に合っていて分かりやいです。私の個人的な見解ですが、昔の曲は多分AMラジオで聞くことも多かったので、歌詞が聴き取りやすい曲が流行しやすかったのではないかな。
 
Spotify のお薦め
Spotify Premium で3ヶ月無料利用してますけど、歌詞も出ます。
他の、apple music、Amazon Music Prime、も利用してみましたが、おすすめの曲がドンピシャ過ぎて面白くないんです。Spotify のお勧めはひねりがあるというか、良いの選んでくれます。
それとspotify のアプリを複数のデバイスにインストールしておくと、リモートコントロールできます。
例えば、ホームネットワーク上のルーターに複数のデバイスを接続しておいて、wifi でしか利用できない古いスマホをオーディオに繋ぎます。手元にある現役のスマホと両方のアプリを立ち上げると、手持ち側でオーディオ接続したSpotifyアプリをコントロールできて便利です。
 
さて、リンクはYoutubeのスプリームス映像です。