今日は頑張って登校しました。
本当は行きたくないけど
行かないといけないことがあるからって。
責任感は強いからね。
頑張りました。

来週また卒業式があるので
さて
1週間をどう乗り切るか?
悩むね。

さて
登校準備を
母の声かけなしで
時間を決めてアラーム鳴らしてやるようになってはや半月

詳しくはこちらね↓
時間管理


なんと
声かけしたのは1回だけ。

毎日自分できっちりやってます。

すごい!!!!



先日
私のことですが

どうにも眠くて眠くて
Siriに、10分後にアラームをセットしてー
とお願いして寝ました。

ちゃんと起こしてくれたよsiriちゃん。
ありがとうラブラブ
天気も教えてくれるし
予定も教えてくれるし
電車の時刻も調べてくれるし
Siriちゃん優しすぎラブラブ


自分が苦手な事を
身近な機器に助けてもらう。

苦手がいっぱいあっても
豊かに暮らすヒントですね。