ナナイロ日記

ナナイロ日記

ただいまアメリカ生活奮闘中。おいしかったもの、イマイチだもの。楽しかった場所•••いろいろメモ帳。次にスーパーに行って失敗しないための備忘録。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

息子が生まれてからなかなかできなかったパン作り。

寝かしつけてから、いそいそと作ってみた。

うーーん(●♡ᴗ♡●)
パンの焼けるいい香り♡

りらっくすーー。癒されるーー。
たまにはこんな時間も大切だーねー♡


只今、深夜零時52分。

明日の朝はモーーレツにこの夜更かしを後悔することでしょう。。。