息子が生まれてからなかなかできなかったパン作り。
寝かしつけてから、いそいそと作ってみた。
うーーん(●♡ᴗ♡●)
パンの焼けるいい香り♡
りらっくすーー。癒されるーー。
たまにはこんな時間も大切だーねー♡
只今、深夜零時52分。
明日の朝はモーーレツにこの夜更かしを後悔することでしょう。。。
寝かしつけてから、いそいそと作ってみた。
うーーん(●♡ᴗ♡●)
パンの焼けるいい香り♡
りらっくすーー。癒されるーー。
たまにはこんな時間も大切だーねー♡
只今、深夜零時52分。
明日の朝はモーーレツにこの夜更かしを後悔することでしょう。。。

