たぶんあと3時間今日は久しぶりの中番シフトーラストじゃないなんてひさびさほんとなら、はやく帰ってしまいたいとこなんですが夜に送別会が入ってるそのうえ3時からW杯の決勝を見たいうーん久しぶりの早起きに緊張してあんまし寝てないのに朝までサッカー見て翌日12時~ラストまでって…ぜったいしんどい~(笑)送別会に行く前に勉強する予定やけどちょっと寝ようかな