今日は久しぶりの中番シフトーニコニコ



ラストじゃないなんて

ひさびさキラキラ




ほんとなら、はやく帰ってしまいたいとこなんですが


夜に送別会が入ってるガーン




そのうえ

3時からW杯の決勝を見たいアップ







うーん台風


久しぶりの早起きに緊張して

あんまし寝てないのに



朝までサッカー見て

翌日12時~ラストまで


って…






ぜったいしんどい~ショック!(笑)




送別会に行く前に

勉強する予定やけど



ちょっと寝ようかなニコニコぐぅぐぅ