どうせなら は雨らしいっす 今年一番の冷え込みらしいっす どうせなら、雪にならんかなぁ はバイトが終わってから『CORDUROY cafe』に行きました 爆睡くん(通称)はいなかったけど スタッフさんとラテの話ができて楽しかった~ さくっと帰る予定やったのが ラテのおかわりもして 結局1時間くらいのんびりしてしまった 家に着いたのが遅くなったので、前半がちょっと見れなかったけど やっぱりバルサが勝ったー あさっての決勝 どうなるかなー バルサが優勝してほしいな