Pの果てしないたわごと。-image0020.gifは雨らしいっす
 
今年一番の冷え込みらしいっす
 
 
どうせなら、雪にならんかなぁPの果てしないたわごと。-Image0039.gifPの果てしないたわごと。-00517b7c22377d8f8c25b4c0cca28e8a.gif
 
 
 
 
 
 
Pの果てしないたわごと。-image0026.gifはバイトが終わってから『CORDUROY cafe』に行きました
 
 
 
爆睡くん(通称)はいなかったけど
 
スタッフさんとラテの話ができて楽しかった~Pの果てしないたわごと。-image0008.gif
 
 
 
 
 
さくっと帰る予定やったのが
 
 
ラテのおかわりもしてPの果てしないたわごと。-DIMG0017.gif
 
 
結局1時間くらいのんびりしてしまったPの果てしないたわごと。-image0042.gif
 
 
 
 
 
 
家に着いたのが遅くなったので、前半がちょっと見れなかったけど
 
 
やっぱりバルサが勝ったーPの果てしないたわごと。-EntryImage.gifPの果てしないたわごと。-EntryImage.gif
 
 
 
あさっての決勝Pの果てしないたわごと。-image0025.gif
 
どうなるかなー
 
バルサが優勝してほしいなPの果てしないたわごと。-EntryImage.gif