TODAY'S
 
体操服&下チチラブ

下チチ目当てで購入ラブラブラブ


が…チチがなく不完全燃焼…えーえーww

でも素敵でしたラブ


毎度お馴染みの…(初めてやりますw)


☆遊のグッズ評価☆

価格    :★★★☆☆  もう少し安くても…

クオリティ  :★★☆☆☆  生地が安っぽいかな…

興奮度:★★★★☆  下チチ最高♪

総合    :★★★☆☆  まぁまぁチュー


これからも買った物は評価して写真と共に投稿します照れ

まぁ貧乳ですしあまりセクシーさはないですが許してください笑い泣き


でも…

俺は好きだよラブラブ


ではまた爆笑


※使ってみてほしいグッズ、試してみてほしいグッズ等あればコメント、メールくださいラブ

使ってみて評価載せますよぉ口笛


ダメだったみたいで写真変更…笑い泣き笑い泣き笑い泣き