TODAY'S
 
恥ずかしがる必要なんてないニヤリ

自分の"性癖"ってなんですか??

それを恥ずかしと思いますか??

これは男女での差はあるみたいなので、

一概には言えませんが…


性癖について考えたことはありますかびっくり


世の中にはありとあらゆるジャンルのアダルトビデオが存在することが物語っていますが、

その数だけ性癖は存在すると思っています口笛


大まかなものだと"S"なのか"M"なのかニヤリ

細かく言えば私のように写真で興奮する人、

その中でも盗撮なのかハ○撮りなのか等々、性癖は人それぞれだと思っています照れ


さて、ではその性癖をご自身でどう捉えているかというお話しですが…


・人と違って変態だと思う

・かなりマニアックな性癖だと思う

・こんなことで興奮してしまう自分が嫌だ


など、これもまた人それぞれだと思いますびっくり


ではその性癖をカミングアウトして実行出来ている人はどのぐらいいると思いますかショボーン


私の考えでは、実はあまりいないように思っていますガーン


そりゃそうですよねびっくり

例えば自分自身が性癖に対して嫌悪感を持っていることを、パートナーにお願いなんて出来ませんよねえーん


嫌われるかもしれない…

変態だと思われたくない…


理由は様々あると思います…ショボーン


例えばですがスカトロに性的興奮を感じる人が、いきなり奥様に「おしっこ飲ませて?」なんて言える筈がないですしガーン


でも、私の考えではお互い様なのでは?と考えていますキョロキョロ

おしっこどうこうではないにしても、奥様にも性癖はあり、してみたいことややりたいことがあるのかも知れませんニヤリ


かくゆう私も、妻が喉奥にペ○スが当たると興奮することを、聞くまで知りませんでしたしびっくり

嗚咽とともにジワッと濡れるのが分かるそうですラブ


要するに何が言いたいのかと言えば…

気心知れた仲の夫婦、カップルにも

「そういう話し合いの時間も必要」

ということです照れ


女性から「私、こんなことされたら興奮する」なんていきなり言えませんよねキョロキョロ

だからこそ2人で「性癖を話し合う時間」を取ってお互いがどんなことをされてみたいのか、してみたいのかを話し合い、行為が作業的なものにならないようにすることが、セックスレス解消に役立つと考えていますラブ


毎回交代でも構いませんし、お互いの性癖を受け入れ合わせてあげる、合わせてもらう。

そうすることがお互いの心身を満たすセックスが出来るのではないでしょうかおねがいおねがい


もちろん絶対嫌なことを無理矢理する必要はないと思いますし、それでは逆に距離を離してしまうことにもなりかねませんガーン

それもやはり話し合いで、どこまで受け入れてもらえるのか受け入れてあげられるのかを決めれば、気兼ねなくセックスを楽しむことが出来ると思いますラブ


別にいいじゃないですか、言うのはタダなんですから笑い泣き笑い泣き

自分だけが伝えたら引かれたりするかも…と言う不安も、お互いが伝え合えば思いきって言えるはずです照れ

お互い様なんですチュー


私はいつまでも「やってみたいことをやってみたい」と言える仲でいたいと思っていますおねがいおねがい


次は何をお願いしようなぁと考えながら、今もこの記事を打つ私でしたニヤリニヤリニヤリ


最後までお付き合いありがとうございました音譜