こんにちは。

 

Twitterでは「もはや寝取られたのは妻さんで、

彼氏のノロケアカウントですね。」

と言われました。夫の寝取られ希望妻です。

 

 

中学生になってからの恋愛について…。

 

 

 

H子とは微妙な距離間のまま、

ふたつ上のR子の従兄弟に夏頃からよく遊びに誘われるようになりました。

お兄ちゃん」という感覚で週2回くらい、お兄ちゃんの家で遊んでいて…。

 

このお兄ちゃんとH子は、一族で同じ持ちビルに住んでおり、

家に行くときはいつも会えないかな。とドキドキしていました。

 

 

お兄ちゃんとよく遊ぶようになり、「付き合おう。」と言われました。

 

まさか男性から告白されるとは考えてもいなかったので、

男性と付き合う】という感覚が無いまま…

 

それでも「普通になるチャンス!」と思い、

ひとまず付き合うことにしました。

 

 

ですが、私中学1年生。お兄ちゃん中学3年生。

この時の2歳差は大きく…。

 

私は今迄通り、普通に遊ぶ日々が続くと思ったんですよね。

そんなはずはなく、手を握られたときに

 

うわっ、無理だ。

 

と、全身に鳥肌が立った瞬間を忘れられません。

 

少なからず、男性の下心を感じ取った初めての経験でした。

 

さっと手を引いてしまったにも関わらず、嫌な顔をすることもなかったお兄ちゃん。

幼稚園から大学までエスカレーターのお育ちの良さからでしょうか。

今思うと、人によってはこのまま押し倒されることだってあるんですよね。

 

 

 

拒絶した瞬間って、自分自身の防衛のためのはずなのに、

この時の私は『自分が普通ではない』という事実を突き付けられたようで、ショックでした。 

普通ってなりたくてなれるものではないんだ。と学びましたが。

 

 

お兄ちゃんとはこのままメールも電話も全て無視してフェードアウト。

 

また私が大学生になってから再会するのですが、

それはまだまだ先のことです。

 

 

 

結局このお兄ちゃんのおかげ(?)で分かったことは、

・男性と遊ぶ分には楽しい

・性欲を感じると拒絶反応がでる

ということ。

 

 

 

 

6年間女子だけの環境に進む道を選んでよかったと心から思いました。

 

 

 

 

拒絶の話って書くのに時間を要しますね。

嫌な思い出には本当に人間蓋をしてるようで。

 

 

最も、これは自力で思い出せる範囲のことを書いているので、

もっと沢山の内容があったはずですが。

 

 

ここまで男性が根本的に無理だったにも関わらず、

今現在、いつでもどこでも彼氏とくっつきたいし、

セックスしたいと願っているのですから、

考え方や選択次第で人ってどうにでもなれるのだと思います。

 

 

 

次回は初めて付き合った女性との話になる予定です。

 

梅雨で洗濯物のタイミングが難しいです。

気温差もあるので、皆様お身体ご自愛下さいませ。

 

 

 

夫の寝取られ希望妻