いろいろ伝えたいことがあって
更新さぼりまくった私は
反省です←


まずー、
おととい(8日)

誕生日迎えました(^ω^)

華のせぶんてぃーん

でした。笑


みなさんありがとうございます!


photo:07





こんなものまで

photo:04




めっちゃ欲しいものだったの!

なんでわかったの?って感じ
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


だから小指だけ塗ってみました

photo:03




調子乗って
テスト終わった頃から
足にも塗りました



photo:05





ちなみにこれで

photo:06




左は315円!安い!!

右は韓国で買ったもの。
日本円で100円!
めっちゃ発色いいの♪( ´θ`)ノ


私はネイル極めたいと思います。

それじゃまず
綺麗な塗り方を
マスターしないと!!!(*_*)


うおーー!

いろいろとがんばろ。




iPhoneからの投稿