今日はなんにもない
貴重な貴重なOFFでした!



だからー
まずー
元中に楽譜借りに行って、
後輩とたのしくおしゃべりしました◎


そのために学校に忘れた借用書を
わざわざ学校まで取りに行って!(*_*)

往復1時間かけたのに
「借用書!へえーそんなもんあるんだー」

みたいなw

学校に行った意味笑



んでそのあと
友達の家に行って
吹部の嵐FANで
らいぶDVD鑑賞会*\(^o^)/**\(^o^)/*

わたしはアラフェス途中参加からのー
初回のPV見てー
ぽっぷこーん途中退出←

ぽっぷこーん最後まで見たかった(°_°)



そのあと矢野口のほうの
美容院に行ってました!

そこの美容院に行くのは初めてで、
めちゃくちゃ緊張したけど
雰囲気よくて好きだった~

新しい美容院は
ここで決まりかなー?


そんな楽しい休日に
やり残したことといえば、

ベース弾くこと!!!!!


それは明日しよう!

もう今日は満足♪


充実したああああああーーーー!






iPhoneからの投稿