千秋楽です! | ちょうちょのマイルドブログ

ちょうちょのマイルドブログ

劇団松丸家モンゴル代表ちょうちょのブログ。出来るだけ書きなぐりたいと思ってはいるけども言うほど更新しない....そんなブログだよん。

さあ、さっそく覗き見してやろうぜ♡チラっ







おとぅかれさまです(´∀`)





早いもんで、今日は宵積みでした!

トラックに荷物詰め込んで、楽屋やったりなんやらしてご飯食べてからの部屋です(*゚ー゚*)





明日は千秋楽だ~~~(´_`)!
明日っちゅうか今日です






寂しくなりますね;_;
しゅんっ




てか、1ヶ月ばり早ぇーよ(`Д´)!

こないだ年明けたのにさマジで(`Д´)(`Д´)!




来年も浜名湖帰ってこれるといいなっ
また呼んでくださいね~(;´Д`)

浜名湖個人的にも大好きなだし、毎年会えていたお客さんに会えなくなるのは嫌だよぅ(;´Д`)



まだ来年が決定してないから、お客さんも心配してくれてるけど.....来年も帰ってこれますように!!






ほんとに寂しい......





けど!!!




千秋楽終わっても、東海地方も結構ちょろちょろしてるしね笑


3月も静岡 島田蓬莱座さんで公演させて頂きますんで、ちょい遠いと思いますが足を伸ばしてぜひ会いに来てください^_^♡





明日の千秋楽終わったら、残りの荷物だけ積んで、そんまま伊勢に旅立ちます(`∀´)!



浜名湖を去るのは寂しいけど、なんだかんだ伊勢も楽しみなの( ´艸`)ぐふふのふぅ♡






的矢のお客さんに会えるし、スタッフさんに会えるし、友達いるし、スペイン村あるし.....








って、楽しみばっかやないか~い(ノ´▽`)ノ笑









とりあえず明日は千秋楽!
頑張ります!!



今日の晩で最後だよって方たくさんいたから、マジ残念だけど>_<;;


来てくださる方、最後なんでよろしくお願いしまんとがわ♡笑







また伊勢ついて落ち着いたら更新するんで見てくださいね(*゚ー゚*)よろびくみん







ぬんっ
{DF2A977F-C088-4C76-9DCA-1CB7BDBFA2AB}

{4495E5F0-0E9F-4ABD-B064-783A7103156A}    







おやすみなさい?




ぷいん~~~~*^^*