Amebaの規約うんぬんの話 | おっといあのひとりごと

Amebaの規約うんぬんの話

なんか、規約が改定されて営利非営利問わず宣伝とかなにやらが禁止になったっぽいですね。

真相は知りませんがw

仮に本当だとすると、アフィリエイトとかはやってませんが、このブログもアウトである可能性

が極めて高く、消されるかもしれません。

が、めんどくさいので移転とか特に何も考えてません。警告(とかあるのかな?)されても

放置し、消された時点でブログを書くことを終えようと考えています。

ですので、ほぼありえないことですが、もし仮に万が一、なにか必要な記事があれば

コピーして保存しておくことを推奨します。EvernoteとかTumblrとかもあるしね。

今年は、試験後インターンシップがあるため、8月の更新は中旬以降になりそうです・・・

早く休みにならないかなぁ・・・