いま池袋のまっくなう音符


完全に酔い潰れましたダウン




もおわけわからず

気付いたら新宿から池袋に移動してましたキラキラ





自分なにしてんだかわからんにひひ



だれか助けてダウン


20日の商学専門のゼミ受かりました~ニコニコチョキ



しかもまたまさかの1位ラブラブ


次期ゼミ長候補になりましたアップ


20日の夜は新宿で祝勝会キラキラ3期生となかよくなれたし先輩方ともたくさん話せてめっちゃ楽しかったニコニコ



2つとも第一志望のゼミ入れて両方トップ合格アップラブラブ




忙しい11月を最高にいい形で過ごせたにひひ







あとはバイトがんばるだけだグー



中学生テストおわったから多少は落ち着くかなニコニコ




みんないい点とれてるといいなニコニコ



バイトおわりのいま神武寺キラキラ


あしたは運命の日だドンッ


将来きまるくらいの覚悟でいくべしにひひ


絶対受かってリア充してみせるハート






ダブルコアがんばんべにひひ