りあ充20日の商学専門のゼミ受かりました~しかもまたまさかの1位次期ゼミ長候補になりました20日の夜は新宿で祝勝会3期生となかよくなれたし先輩方ともたくさん話せてめっちゃ楽しかった2つとも第一志望のゼミ入れて両方トップ合格忙しい11月を最高にいい形で過ごせたあとはバイトがんばるだけだ中学生テストおわったから多少は落ち着くかなみんないい点とれてるといいな