12時に酔っ払った友達お迎えいって
家まで送って


いま葉山を歩いてるとこドンッさすがに女の子はこの時間一人じゃ危ないからねニコニコ
かなり酔ってたから心配だわガーン



くそさむい雪








めっちゃ星きれいラブラブ!キラキラ

癒されるにひひ



今日は流星群観察から一日がはじまった~キラキラ


7:30起き
8:30出発
10:30~17:50 授業
19:30 チケット売上回収
19:45~22:00 簿記




そしてたったいま友達からメールきまして


酔っ払ったから迎えにこいだとさニコニコ


まあ女の子を1人で帰らせるわけにもいかんから行ってきます(^^ゞ



さっき渋谷から友達と帰っていま大船得意げ




やはりすばらしいですニコニコ
おもしろいし美人だし頭いいしキラキラ



かなりきてますラブラブ!










今夜は塾ないから
ゆっくり面接対策でもして簿記もすこしやってはやめに寝ようかな得意げ





中学生のテストはどうだっんだろ?


きのう証明とことんやったからできてたらいいんだけど……ガーン




意外と生徒ってわかってるフリしてるんだなって
きのう感じた得意げ





やっぱいわかくさせまくんなきゃだめだなキラキラ


多少厳しくしてもそれが生徒のためになるなら

やってあげるべきなのかなひらめき電球






『努力したからといって成功するとはかぎらない。しかし、成功した人は必ず努力した。』


いい言葉やなニコニコ