今日は流星群観察から一日がはじまった~

7:30起き
8:30出発
10:30~17:50 授業
19:30 チケット売上回収
19:45~22:00 簿記
そしてたったいま友達からメールきまして
酔っ払ったから迎えにこいだとさ

まあ女の子を1人で帰らせるわけにもいかんから行ってきます(^^ゞ
さっき渋谷から友達と帰っていま大船

やはりすばらしいです

おもしろいし美人だし頭いいし

かなりきてます

今夜は塾ないから
ゆっくり面接対策でもして簿記もすこしやってはやめに寝ようかな

中学生のテストはどうだっんだろ?
きのう証明とことんやったからできてたらいいんだけど……

意外と生徒ってわかってるフリしてるんだなって
きのう感じた

やっぱいわかくさせまくんなきゃだめだな

多少厳しくしてもそれが生徒のためになるなら
やってあげるべきなのかな

『努力したからといって成功するとはかぎらない。しかし、成功した人は必ず努力した。』
いい言葉やな

さすがに女の子はこの時間一人じゃ危ないからね

