バイトおわっていま帰宅中~キラキラ得意げ



今日は教えてる生徒のテストが返ってきた!チョキ


10点以上アップアップしててほんとうれしかったキラキラ


生徒さんの人生にほんの少し力になれるだけでいいから

そんな先生になりたい得意げ

他人の人生をいじくるんじゃなくて





ほんとに少しの手助けになればいい



おれのことなんか将来忘れてもいいから
この塾にきて努力したことは忘れないでほしいなキラキラ





これからもだれか他人の人生に少しでも貢献できるようがんばりますチョキ



きのうは結局ぐだぐだ過ごさたなあにひひ



久しぶりに休日をゆっくりできたキラキラ

いままでゼミ試とかでめちゃくちゃ忙しかったから
自分の時間全然なかった気がするニコニコ




今日からしきり直しとゆーことで
レポート作成にとりかかりますかなにひひキラキラ



近代経済学のレポート課題のテーマ『これから伸びそうな業種について自由に書け』だとさショック!



この不景気のなかどんなジャンルが伸びそうかとかわかるわけないやろ!ハートブレイク




来週締め切りだからピンチしょぼんしょぼん


だれかいいアイディアない!?!?!?




なんだかんだ忙しいやんけ(>_<)


大学生になって遊びまくれると思ってたのに…ショック!

ちゃんと勉強しなくちゃいけないのねニコニコ






がんばりまひょにゃー
いつかの青空キラキラ
ottofoldemさんのブログ-DVC00073.jpg




いつかの夜景キラキラ
ottofoldemさんのブログ-DVC00079.jpg



いつかの花火キラキラ
ottofoldemさんのブログ-100826_195558.jpg



いつかの海キラキラ
ottofoldemさんのブログ-100805_094602.jpg