ほんのすこしバイトおわっていま帰宅中~今日は教えてる生徒のテストが返ってきた!10点以上アップしててほんとうれしかった生徒さんの人生にほんの少し力になれるだけでいいからそんな先生になりたい他人の人生をいじくるんじゃなくてほんとに少しの手助けになればいいおれのことなんか将来忘れてもいいからこの塾にきて努力したことは忘れないでほしいなこれからもだれか他人の人生に少しでも貢献できるようがんばります
2010/11/24きのうは結局ぐだぐだ過ごさたなあ久しぶりに休日をゆっくりできたいままでゼミ試とかでめちゃくちゃ忙しかったから自分の時間全然なかった気がする今日からしきり直しとゆーことでレポート作成にとりかかりますかな近代経済学のレポート課題のテーマ『これから伸びそうな業種について自由に書け』だとさこの不景気のなかどんなジャンルが伸びそうかとかわかるわけないやろ!来週締め切りだからピンチだれかいいアイディアないなんだかんだ忙しいやんけ(>_<)大学生になって遊びまくれると思ってたのに…ちゃんと勉強しなくちゃいけないのねがんばりまひょ